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株式会社 武田マネジメントシステムスはCS(顧客満足)向上理論・実践を専門とするコンサルタント会社です。

CS実務経営研究会STUDY GROUP

通称:<CSM研>

通算450回を超える研究会(勉強会)です。
異業種交流の場としてもご好評をいただき、CS(顧客満足)・CSM(CSマネジメント)・実践的サービス・クレーム・クライシスマネジメント・・・ 等を基盤として様々な目的に応じ、理論・実践について研究し学び合う場です。
様々な業種・業態、お立場の皆様に全国各地よりご参加いただいています。
会員制ですが、ご入会は大歓迎です。オブザーバーのご参加も歓迎しています。

<新年度リニューアルスタート予定>研究会
ZOOMオンラインで研究会(毎月開催)を予定しています。


【沿革】
 1980年4月に<5B会>の名称でスタート。
 2003年に「”CS・サービス向上”研究会」と名称を改める。
 2018年3月に「CS実務経営研究会」と名称を改める。
 2020年4月に41年目を迎える。


とても和やかで温もり感のある雰囲気で、会員様同士がとても仲良く情報交換を行い相互が相談相手になるなど親交の深い場です。
また、異業種の会員様同士の親交から輪が広がり、新たな事業が誕生するきっかけになることも少なくありません。

皆様のご参加をお待ちしています。






ご要望に応じて資料をお送りしています。
お気軽にお問い合わせください。

バナースペース

株式会社
武田マネジメントシステムス