「CS・Service向上研究会」再開のご案内
通称・「CSM研(Customer Satisfaction Management Marketing & Service Society)」
毎月1回の例会は1回も休まず2023年5月に通算43年・492回。
以来コロナ渦で中断し、来月こそ来年こその思いで2年経過
≪2022年6月16日(木)13:30〜15:30より月1回リモート方式のリニューアル スタート≫
『顧客不在で成り立つ企業は世界に1社として存在しない』
『顧客の購入なくして成り立つ企業は世界に1社として存在しない』
『顧客との良質で永いご縁の創造』
〜『顧客づくり』『顧客つなぎ』『顧客つづき』の女神のサイクル創造〜
『業績=顧客の支持率達成』
※ 会員募集中(入会金無料)お気軽に
お問い合わせください。
=高度情報化・テクノロジー・ホラクラシー時代の不偏的セオリー・フィロソフィー・教養=
ビジネスは最初も最後も『人』と『ひと』
〜激変時代も「成長・発展」に貢献する先達の不偏の戦略・実践ノウハウ〜
“テクニック・スキル”だけでは同質競争!『改良』『革新』が必然
2023年の例会は全て終了しました。
2023年5月18日(木) 第35回例会(通算492回)※ZOOMによるオンライン開催※
- 時 間
- 13:30スタート
- 場 所
- ZOOMによるオンライン開催
- 講 師
- 株式会社 武田マネジメントシステムス 代表取締役 武田 哲男
- テーマ
- 〜事例を読み解きながら各種の資質を身につけていただく研修スタイルです〜
各部門部署ならびにお役職・お立場に応じた企業内研修にお役立ちのプログラムです!
ご体験の上、企業にお持ち帰りになってお役立ていただければと思います。
- 概 要
- 具体的なス事例を基にしたトーリーをお読みいただき、深読みの上、真意をつかみ、「セオリーと実践面」から解決策を講じ、今後のあるべき姿を明確にする研修としてご好評をいただいています。
特にここ5〜6年継続しているロングランのスタイルです。
先ずはご体験の上、企業にお持ち帰りになってお役立ていただければ嬉しい限りです。
企業のご要望により、業界特性や課題に応じたプログラムが活用されています。
なお、ご要請に従って企業独自のオリジナルプログラムもお創りしています。