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株式会社 武田マネジメントシステムスはCS(顧客満足)向上理論・実践を専門とするコンサルタント会社です。

クレームやトラブルを未然に防ぎ、企業発展に貢献します。


 
”市場規模縮小” ”各業種衰退” ”コロナ禍” 時代の次の一手!

 
1.『潜在需要』把握と提供
  (1)顧客自身が気づいていないニーズの明確化
  (2)顧客が喜んで手に入れるモノ・サービスの提供
 2.製品(商品)・サービスの『シナジー効果』創造
 3.『高付加価値創造』のコラボレーション
 4.成功する『多角化』と秘訣
 5.『融合マネジメント』=『業績=顧客の支持率達成!』
 6.『顧客との良質で永いご縁の創造』

 成功事例を生み続けている秘訣をアシスト中!!

【お知らせ】
平素は格別のご縁を賜り厚く御礼を申し上げます。新型コロナウイルス感染拡大防止のための緊急事態宣言に伴い、スタッフの時間短縮や交代休暇等を講じていましたが、更に4月20日よりスタッフの出勤停止としました。つきましてはお問合せ、ご相談、進行中のプロジェクトにつきましては武田が直接的なご対応をさせていただいていますので、どうぞお気軽にメールまたはモバイルフォンにお声がけくださいますようお願い申し上げます。(電話・FAXは廃止しました)。
具体的なお話・ご相談につきましては、電話・スカイプ、ズーム等の方法にて進めたいと思います。厳しい環境が進みますが、先ずは行動。この時代の成功事例に共通する秘訣を次の一手として現業にお加えいただき、一刻も早く実践的にお取組みくださいますようご案内を申し上げる次第です。
<2020年9月現在、業務時間の短縮等の運営とさせていただいています。>

TOPICS

日本で一番長く継続の「CS研究会」毎月1回開催が2020年2月で480回・40年。
  • 【CS実務経営研究会<CSM研>】
      新型コロナウイルス感染拡大防止のため、令和2年は開催中止としました。次回例会は令和3年を予定しています。  
  •    「ミチタリ by オリコン顧客満足度」
     ただいま連載中です。
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NEWS新着情報

2020年9月20日
「ミチタリ by オリコン顧客満足度」≪ただいま連載中≫を掲載しました。
2020年4月28日
新型コロナウイルス拡散防止対策に伴う<CSM研>例会中止のお知らせを更新しました。
2020年2月27日
次回<CSM研>例会のご案内を更新しました。
2020年2月17日
セミナーのご案内を更新しました。
2020年1月27日
次回<CSM研>例会のご案内を更新しました。
2019年12月27日
次回<CSM研>例会のご案内を更新しました。
2019年11月5日
次回<CSM研>例会のご案内を更新しました。
2019年10月9日
2020年<CSM研>日程を更新しました。
2019年9月19日
セミナー情報を更新しました。
2019年9月11日
次回<CSM研>例会のご案内を更新しました。
2019年5月14日
セミナー情報、次回<CSM研>例会のご案内を更新しました。
2018年10月30日
「日経MJ」に武田哲男の記事が掲載されました。
2016年9月30日
【日本流・おもてなし文化】認定検定セミナーのご案内を掲載しました。
2016年7月11日
日経リサーチ様サイトに「不満足度調査」記事が掲載されました
2015年7月24日
著書『なぜ、あの企業の「顧客満足」はすごいのか?』PHP研究所より発刊されました。

バナースペース

株式会社
武田マネジメントシステムス


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